Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2015.05.21 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

ありがとうござぃました!

大変遅くなりましたが、horne cafeイベントに来ていただいた方、ありがとうございました( ^ω^ )
沢山の方に愛されて、ゆうきちゃんすごいなっ!って思いました。
継続は力なり ですね!!
私も頑張ります!!



  • 2015.05.21 Thursday
  • 09:04

-

服とストールとおいしいもの

IMG_1486.JPG
ご無沙汰しております&#9833;
突然の告知で申し訳ありません。


オルネカフェさんが10周年を迎え、
3日間のanniversary企画展を開催されます。
そこで私の服も置かせて頂ける事になりました!!

5月8日〜10日の3日間です。
是非、足を運んでみてください( ^ω^ )

  • 2015.04.15 Wednesday
  • 18:48

-

癒し

写真.JPG
ぼよぼよした
お肉がとってもチャーミング^_^

私の枕はいつも奪われます



くだらないブログを読んで頂き
ありがとうございます〓

  • 2013.10.29 Tuesday
  • 17:55

-

ポツポツ。ボチボチ

御久し振りですきらきら

台風26号の影響で

ポツポツ雨が降り始めています。


長女の あごのラインのリンパが腫れ

検査入院をしていましたが

本日、午後 めでたく退院できることになりました。

先週の月曜日に入院したのでかれこれ8日間、

痛みもないので 暇を持て余していました。

 となりのベットでは、一生懸命に毎日勉強をしている女の子がいるというのに

うちの長女は呑気にゲームやらマンガを読みふけっておりまして

教科書を持っていっても見張っていないと何もしない・・・・



これってどうなんだろうと悩み始めました。

完全に教育を間違えた模様

残念です_| ̄|○



  • 2013.10.15 Tuesday
  • 10:56

handmade

目標達成ならず!


頑張りましたが、予定より遅れてしまいました。SORRY

それもこれも、すべて 夏休み という物のせいだと思う!!

かなりの言い訳でございます。

 しかし、期日には間に合わなかったけど

KATATATATと ミシンを踏むことは出来た〜(ホッ)


出来たものは なんと!!

タンクTOPの上から着る タンクトップ(笑)

ゆったりしたシルエットなので、腹回りが気になる方も

ラフに・涼しく 暑い夏を乗り切れるはずです!!

 なので急いでポーチュラカさんに納品に行かねば!!!!

FUMIさん、待っててね〜〜♪




  • 2013.08.03 Saturday
  • 22:17

-

闘志をもやせ!!

 この、一週間以内に

何か作品を作ります!!宣言。(笑)

出来たらupします!!!!手
  • 2013.07.24 Wednesday
  • 21:39

-

そろそろかな。

重い腰をあげ

ちょっと。ミシンを踏んでみようか

検討中





  • 2013.07.15 Monday
  • 07:52

-

ダイエット途中経過2

あれからどのくらいたったかのか

もはやわかりませんが、

現在60.5キロをキープしております。

目標はあくまでも50なので

全然ダメくそです凹

体感運動が良いと聞いたので

ググって実践します〓

あの、素晴らしい愛をもう一度〜〜
  • 2013.06.19 Wednesday
  • 08:48

-

ダイエット途中経過

あれからなんと!

減ったり増えたり

全く変わらず。

さすがに朝食を玄米にかえたり

ちょっとお菓子をぬいただけでは

変わらず。だよね(笑)




なので、


旦那もついに動きだし、二人でダイエット始めました!


ぶよぶよにたるんだのが二人になれば

負けられない〓

ってな感じで

朝、少し早起きして

腕立て伏せ、腹筋、スクワット

数にすると15*50*200


これが今の私の限界だ!


で、500g変化あり


すぐ戻る数値だな(笑)


明日も明後日も続けるぞーー!
  • 2013.05.17 Friday
  • 21:48